中古車入荷しました

MVアグスタ ツーリズモベローチェ・ロッソ スズキ グラストラッカー どちらもきれいな車両です。

中古車入りました。

999R 入りました。

中古車入りました。

CT125 グリップヒーター付き

中古車入荷しました

Ducati monster696 綺麗な車両です。タイミングベルト・消耗品等は交換して納車いたします。

中古車入荷しました。

セロー250 ワンオーナー 無転倒 オプションパーツたくさん付いています。

あけましておめでとうございます。

正月からいろいろありましたが 本年もよろしくお願いいたします。

年末年始のお知らせ

2023年、いろいろありましたが皆様ありがとうございました。 新年は5日より営業いたします。 来年もよろしくお願いいたします。

明日のツーリングは中止します。

やっぱり・ 雨男ですよね。 今日はスゲー快晴なのにね。 ホントに雨なの? とりあえず、明日は中止ということでお願いします。 次のお約束は時季的に難しいので お天気の良い土曜日に、現地集合でもしませんか? ゆっくりの時間集合で、お昼には帰れるところ…

めちゃくちゃご無沙汰してます。

いやぁ~ 個人的に今年はいろいろありすぎでした。 (まだ終わってませんが・ 今年、バイクで一番遠いところに行ったのが、小針のパン屋さん・・・ 一番距離を走ったのが、茂木のライパで120kmくらい・・・ バイク人生で一番走っていません。 さて 今年…

夏じゃない茂木に行ってきました。

暑すぎないライパ よかったです。 今までの真夏より転倒者も少なかったかも MMK組も転倒・トラブルもなくて良かったです。 今回のお昼はカツカレー弁当。おいしかったです。 ピットに遊びに来てくれた原田さんと話せたり 帰り際に「OGAチャンネル」のOGAWAさ…

お久しぶりです。27日はお休みします。

今月も、平日も車検にいったり出張行ったりで結構お店を留守にしていますが これ、来月まで続きそうです・・・ さて、今週末は茂木のライディングパーティに参加してきます。 昨年までは「夏の茂木」という恒例行事だったので なんか勝手が違いますね。 そし…

かっこいいバイク

速そうです!

4月27日はお休みさせていただきます。

出張の為お休みさせていただきます。 かっこいいバイクを引き取りに行きます!

桜が綺麗ですね

北山の池の桜です。 今週末は見頃ですね 一昨日、桜の咲き具合をVmaxで見に行って エンジン止めて再始動しようとしたところ 「ジジジ・・・」 バッテリー上がりです。 なんとか一発で押しがけ成功しましたが、冷や汗が出ました・ 春一番、皆様もくれぐれも気…

明日は営業いたします。

暖かくなってきましたね~ 明日は21℃位まで上がるそうです。もう4・5月の陽気ですよね とはいえ、朝晩は冷えるのでご注意ください。 明日は火曜日ですが、祝日の為営業いたします。 通常通り 10:00~19:00です。 代わりに、24日(金)をお休みさ…

DAYTONAのカタログが来ました。

DAYTONAさん いつものクオリティですごいですね。

昨年から参加を再開したライディングパーティ

流行り病のおかげで自粛していまして 昨年から参加を再開したライディングパーティですが 今年の茂木は「海の日」じゃないのです。 茂木は5月27日 7月の開催は7月15日に袖ケ浦となっておりました。 毎回参加しているお客様に「どうします?」と電話したとこ…

当たればお得なイベントです。

GooBikeでバイクを買うと、抽選で「五つ星の宿の旅」が当たります。 はぁ~ 道後温泉行きてぇ~ と、思ってしまいました。 とはいえ 車両が少ないので、こちらも販売しようと思います。(ホントは乗る気でしたが よろしくおねがいします。

雪の日はたまに早じまいします。

いつもお世話になっております。 先週末に・いい感じで雪が降ったおかげで 今日も子供の送迎をしております。 雪が少なくなれば普通に営業しております。 土日も通常通りです。 大変ご迷惑をおかけしますが、ご来店の際はお電話ください。

マイナス5度は寒かったっすね

日中もマイナス3度だった時に そういえば・・油温計ってどうなるのかな? と思い スイッチ入れてみたら、しっかりマイナス表示しました。 まぁ、当たり前だけど新鮮でしたね~ その後、エンジンかかるかな? とかけてみたら あっさりかかりまして、 マイナス…

明日から大寒波が来るそうなので

ガソリン入れに行ってきました。 今日は良いお天気で、ホントに明日から雪なの?という感じ 最近の天気予報は当たるので きっと来るのでしょうね。

少しずつですが日が長くなってますね

天気が良いと、日が長くなっているのが解りますね。 明日は気温も14℃位まで上がるそうです。 昼間に少しだけ乗ってこようかなぁ? などと思っています。(もちろん試運転です

あけましておめでとうございます。

今日から営業しております。 今週末まで、ささやかながら毎年恒例の福袋を用意しております。 本年もよろしくお願いいたします。

年末年始のお知らせ

いつもお世話になっております。 クリスマス寒波は大したことなくて良かったです。 19日の大雪&大渋滞の映像を見て、車に非常用の道具を摘んだりして備えましたが 出動の機会がなくて何よりでした。 MMKのお正月休み 12月31日~1月3日まで、4日から営業しま…

降りましたね

雪降りましたね~ 一昨日バイクの試運転したとは思えない景色です。 MMKのあたりは40cmない位かな? この季節、当店に向かう際は明訓高校脇の道は使わない方が良いです。 すれ違いが大変になることが多いし ホワイトアウトしたり吹き溜まりが凄くなるので…

下見?

先日の火曜日に 原付ツーリングの下見と称して村上に行ってきました。 村上牛弁当があるということで まずは「肉のとおやま」さんへ 到着時間が12時半。残念ながら牛カルビ丼は売り切れていました・・・ で、これ買いました その後、岩船港に 粟島汽船を見な…

中古車入荷しました

821です。 綺麗な車両です。

明日はどこ行こうか?

寒くなってきましたねえ 前回のツーリングでV魔号(V-max)が たまに「パシュ」っとしゃくっていたので 昨日いろいろ見てみたところ、フューエルポンプの調子が悪かったようで 手を入れたら めちゃめちゃ調子よくなりまして 今朝早起きして試運転・・・と考…

本日より通常通り営業しています。

バタバタしていまして いろいろな方にご迷惑をおかけしました。 皆様ありがとうございました。 本日より通常通り営業しています。 気づいたらmotoGP終わってるし~ 最後リンスが勝ったのですね DUCATIも久しぶりの年間タイトル。 レース数が昔と違うので、ホ…

お知らせ

昨日のブログにも書きましたが 身内に不幸がありまして 今日はほとんどお店を開けられず 明日は1日お休みさせていただきます。 月曜日からは通常通り営業する予定ですが ご来店予定のお客様は お手数ですが来られる前にお電話ください。 よろしくお願いいた…