母をたずねて三千里

近頃のGPは、来季の話が非常に早くて「なんだかなぁ?」と感じてしまう、今日この頃です。

あんまり早く決まっていると、興ざめしませんか?

「どうせ来年は違うとこだし」って感じで、

本気で走れないライダーと、本気でサポート出来なくなってしまうクルー。どちらも虚しいなぁ。

来年は面白くなるぞ!と、思っていても結局同じことの繰り返し・・・

終身雇用ってのもどうか?って思うけど、あまりにビジネスライクなのもねぇ。

トップライダーに振り回されて、他の面白いライダー(失礼)が居なくなるのもさみしいです。

そして後半戦、頑張ってもらいたいライダーの一人!

画像のマルコ!!(もちろん33の方です)

次のレースで来季の進路を決めるそうです。

がんばれ!!

イメージ 1