今度の週末は一泊ツーリング!


なんと!今の所、週末は晴れそうです!

昨日一泊ツーリングに参加の、タ○キさんとタ○キさんが面白い会話をしてました。

お二人は、オートバイと言えばサーキット走行が基本。

バイクはトランポで運ぶもので、乗るときはレーシングスーツ!


「この時期バイクに乗ると寒いんですかね?」

「何を着ていきます?」

「荷物はどうすれば?」 「タンクバック買わなきゃかなぁ」


10代の少年のような会話を聞いててね~なんかね~オイラ楽しくなって、夜遅くまでお話してました。

いやぁ~うちって偏った人がイッパイいて楽し~

「とりあえず、サンダルは持っていこう!」で、話はまとまりました。


そして今日も、「何に乗ってく?」は話題になりました。

今のところ「こんな時じゃないとドカ乗らないから、やっぱドカじゃね?」という意見が多いです。


当日土曜日は、PLANT5横越店さんに8:30集合・9:00出発です!

阿賀の里には、9:30着です。

たのしみだ~!明日はお休みなので、また乗ってこーかな?

イメージ 1

画像にはありませんが、今はアンダーカウルも付けてカッコ良くなりましたよ!!