ローマの休日

イメージ 1

昨日は、定休日でしたのでvespaでお散歩に行きました!

ホントはね~。おしゃれなレストランなんかで写真を撮ろうかって思ってたんですよ

でもやっぱり、オイラには似合わねーのでやめました。

画像は、宝珠山の山道です。「熊出ないかなぁ?」とビビりながら撮りました。

イメージ 2

で、次は月岡温泉の足湯。

平日にもかかわらず、結構混んでました。

イメージ 3

最後に家からすぐの河川敷!

来年はここでバーべQを企んでます。

100km程のお散歩の感想は、

これ(PX200)、やっぱ結構速いし燃費もいいです(25km/l)

独特のハンドリングも・シフトも慣れると楽しいですよ。(少し慣れました)

今のオイラには、100kmが限界かな・・・(まだ手が本調子でないので)


この車両は、もちろん販売します。

そう、この記事はオイラが休日を楽しむ為に走ったのではなく・・・

あくまで、車両の調子を診に・・・試運転ですよ・・・あくまで・・・(カミさんにも、そう言ってます・・・)