週末のツーリングに暗雲が・・・

週末はツーリングの予定なのですが

予報良くないですね~

前日の夜に判断しようと思います。

 

少し前に、ツーリングの下見?に

待ち合わせ場所の「天領の里」までZX12Rで行ってきたのです。

現場で、三条組の方たちに偶然に会ったり。

12Rのメーターがゾロ目になったりと

f:id:mmkitary:20190919180109j:plain

売り物なのに・・・ねぇ

早くどなたかに買っていただかないと、距離が延びまくりそうです。

 

そうそう(久しぶりの投稿なのでネタが多い)

17日の火曜日に、亀田に天皇皇后両陛下がいらっしゃいました。

定休日ですし、見に行っちゃいました!

f:id:mmkitary:20190919180447j:plain

後ろは亀田公園です。

今後は、よほどいい事をするか・超長生きしないと会えないのでしょうね・・・