すみません。HP復旧しました!

お客様に、「HP見れないよ」と言われて

それで気づく俺も俺なのですが

とりあえず復旧しました。

 

話は変わりますが

今話題の新型肺炎なのですが

もちろん、病気になりたくはないし・人にうつしたくもないので予防はしていますが

 

モーターサイクルショーも中止

その他イベントも・・・

世間の自粛ムードがとても辛いですね。しかたないけど

 

ただね

つまらない

 

今日は明るい話が一つだけありました。

少年ジャンプがネットで無料配信されるそうです。

学校が休校になった子供たちに・・・と

 

いいね

 

もうちょっと明るい話が欲しいよね。