GW始まりました。

みなさまストレスためていませんか?

 

各種イベントの中止・施設の休館・お店の休業・・・一番気になるのは

 

「不要不急の外出は避けてください」とのこと

 

非常事態宣言が出ていますので、しかたないですが

 

気の持ちようかな?「家にいていいんだ」と思えば・・・ね。

 

家で普段はできなかった事をしてみたらいかがでしょうか?

 

とはいえ、「仕事がそれどころじゃないよ」という方もいると思いますので

 

そこは、何とも言えませんけど・・・

 

 

 

オートバイはいわゆる3密には当たりません(1人で走る分には

 

ただグループで走るときっと、あまりいい目ではみられませんよね。

 

休憩も、他の人がいるところではしたくないしね

 

とりあえず

 

このGWは大人しくしていようかな