あっという間に12月

今年バイクで遠出しなかったな~

って方、多いです。

「自粛」これが今年の言葉じゃないかなぁ

とはいえ、近場を少しだけ走って新たな発見があった方もいたのでは?

 

今シーズンも冬季預かりの車両が入庫しております。

今年から、預かり代金に「ガソリン防腐剤」のサービスも行っております。

昔も今もキャブレターが詰まる・・なんてよくある話なのですが

最近はインジェクターの詰まりもホント多くなっています。

自宅で越冬するバイクにも防腐剤の注入をお勧めします。(だいたい在庫しております

 

さて、今年もさぼっていたブログですが

年末までは毎日書こうと思いますmm