タイヤが値上げするそうです。

先週は、大雪の予報でビクビクしていましたが

新潟市はそんなに降らず助かりました。

 

MotoGPはセパンで公式テストが始まりましたね。

1日目はアプリリアが調子良さそうでしたが

DUCATIはかなり進化しているようで、他のメーカーより一歩リードしているのかな?

今年もだれが勝つか分からないようなシーズンになりそうですね。

 

さて

この所、ガソリンの高騰やら・その他の価格も上昇しておりますが

タイトルにあるように、3月1日から幾社かのタイヤメーカーが値上げするそうです。

今年交換をお考えでしたら

交換は後にして、タイヤだけ注文しておくのも良いかもですよ~