マイル

昨日、今年のツーリング用のバイク「V-max」を車検とってきました。

(もちろん販売します)

早速、夕方の飛行場までチョイノリ

f:id:mmkitary:20220413191012j:plain

よーく見るとタンデムグリップの上空に着陸する飛行機が写っています。

 

この1200のV-maxは、ホントに売れたバイクですよね~

試運転以外では乗ったことないバイクだったので

今朝、ちょっと40マイルほど乗ってきました!

こちらはアメリカ仕様なのでマイルっす。

 

143psあるそうなのですが、3千回転位しか回さなくても結構走るので

Vブーストは俺には要らないな・・・

 

そして初めてわかったのが

タンクバッグ付きますね!

f:id:mmkitary:20220413191752j:plain

これでツーリングも安心です。

 

タイトルのマイルなんですが

なんか良くないです? 「40マイル走ったのか・・・」とか、浜田省吾とか好きそう。

と、アホなこと考えながら走った朝でした。