ミッション・コンプリート!


昨日は、お隣「群馬県」に行ってきました。

途中の山は
イメージ 1

こんな感じで、スタッドレスに替えてないオイラには、かなりヤバい感じ・・・(高速は問題なかったけど)

ですが、いつもの通りトンネルを超えると・・・悔しい位の青空!

やっぱり新潟よりあったかい

で、バイクをちょっとだけ借りて(ありがとうございましたぁ!)
イメージ 2
永井食堂で、「もつ定食」食べて・・・

その後、温泉!!
イメージ 3

すげ~デカイ露天風呂!! (日乃本一ですから!)


そこで、本物のイタリア人一家と一緒になり(オヤジだけ日本語ペラペラ)

オイラ 「一度イタリアに行ったことありますよ」

オヤジ 「イタリアのどこに行ったの?」

オイラ 「ボローニャ

オヤジ 「え?何しに??」 (観光地じゃないもんね・・・)

オイラ 「仕事で、DUCATIに・・・」

ムスコA 「どぅかぁあてぃぃ~」(でかい声)

オヤジ 「DUCATIは、もてぎでも勝ってるからねぇ~」(得意顔)

オイラ 「来年はロッシも来るし、楽しそうですね!」

オヤジ 「でも、どうかなぁ~?」(おやじ、アンチロッシか?)

と、インチキイタリア人は本物と友好を深めていたら

ムスコB・奥様・ムスメA・ムスメBが来たので、オイラは別の風呂へ(四つも風呂があるので)


しばらくすると、遠くから調子に乗ったオヤジのカンツォーネの様な歌声が・・・ (よかったぁ・・・別れて・・・)


かなり充実した、インターナショナルなお休みでした!