Pericolo!

クリスマスも終わり、今年最後の週末いかがお過ごしでしょうか?

オイラは、部品待ちの為作業も出来ないので、大掃除をしてました。


なんか、いろんなものが出てきます。

前に随分探したものが 「こんなところにあったのか~?」とか

タバコがワンカートン出てきて、「ラッキー!」とか

DUCATIの小物(大物も)も結構出てきました。

こんど少しずつ紹介しますね。

で、今日は

イメージ 1

コーションラベルです。

いろんな国の言葉があり、何がどこだか? わかります??

ちなみにイタリア語は、タイトルの文字です。


☆トップページにも書きましたが、年末年始休業日は、12/30(木)~1/4(火)までとなります。
尚、12/28(火)は、営業しております。