雪が少し積もりましたね

今朝は、MMKの周りも10cm位雪が積もりました。

「たった10cm位・・・」って言われそうですが、一面が真っ白で結構綺麗です。

しかし、昼過ぎには雨に変わり、道路にはほとんどなくなりました。

走りやすいけど、ハイエース君の4駆を試したくてちょっと残念です。


そしてご来店頂いたお客様とは、シーズンオフ的な「バイクと関係ない話」で盛り上がります。

雪降っちゃうと まぁ~そんなもんですよね!


今日の画像、最近の頂き物 (いつも御馳走さまです!)

イメージ 1

「ATフィールド雨傘」と、「名セリフクッキー」


この雨傘さえあれば、強風でも・土砂降りでも、きっと濡れないハズ!

クッキーは、何かもったいなくて開けれない・・・


☆明日は火曜日ですが、営業してます! 
ご来店時に「粗品ください」と言って頂ければ、今日の掃除で出てきた粗品プレゼントしま~す!
(大した物じゃないですよ)