くびが痛てぇ~


昨日は定休日でしたが、整備のバイクや・車検に行かなきゃ・・・だったので。

普通に起床・・・のハズが、寝過ごしてしまい

「やべえ、起きなきゃ!」

と、動いた途端「ズキッ」


・・・首ヤリマシタ・・・

はぁぁ~~~


ま! なったものは仕方ないので、昨日は最低限しなきゃならない仕事だけにしました。

そんな時に限って、手強い仕事だったりするものですよね。

首の痛みを我慢して、何とか無事車検も通りました!


と、そんなこんな・のたうちまわっている所に、ビッグプロジャクトのTELが・・・

春までの仕事は終わってないし、確定申告しなきゃだし・・・(ひとりごとです)

でも頑張らなくちゃ・・・だな! (超ひとりごとです)


ま、来週は車もくるし。がんばろ~!!

で、車より先に来たスタッドレス
イメージ 1

ニヤニヤ・・・