シーズン・インです!


今日は、営業時間前から

洗車機の修理したり・車両の引き取りに行ったり・車のオイル交換したりとドタバタしてました。


そして、これを見ると・本格的なシーズンインですよね~

イメージ 1

さらに、画像以外にも2セットあったりする・・・

がんばって作業しますので、少々お待ち下さいね。



さらに今日は、サプライズがありまして

スーパーバイクシリーズの注文をお客様から頂き、探していたら

ホントに偶然なんですが、昔DUCATIのイタリア研修で一緒だった方が店長を務めている所に

すごく良い車両がありまして、さっそく連絡。

10年以上前で、3日間しか一緒ではなかったのに声を聞いたらスグに思い出しました。

なんか、良かったです。


あの時はDUCATI社としても、初めての日本人向けの研修で

いや、ホントに濃い研修だったんですよ(いろんな意味で)~当時みんな仲良くなりましたからね。

結構面白い事がいろいろありましたので、今度紹介しますね!


☆明日は私用がありまして、16:00閉店とさせていただきます。