明日の朝、ちょこっと走ります。


明日はお天気も良さそうなので、先日言っていた「朝カフェ」に行ってきます。

笹川流れとか・シーサイドとか・新しい49号とか、いろいろ考えたのですが


下田に決定しました!


なんで? ・・・となりそうですが・・・

先日、写真撮影が趣味の○○君に「今、棚田にハマってんですよ!」と

撮影した写真を見させていただいたら・・・これがスゲ~の・・・プロみたいで


で・

今回ココ行きます!

下田にある、日本棚田100選に選ばれた「北五百川の棚田」

詳しくは、http://www.niigata-kankou.or.jp/sanjo/kanko/institution/1831.html

日本棚田100選・・・ってのも知らなかったけど

下田にってのもビックリしました。


今日言って・明日ってのは、けっこう難しいので・・・一人ぼっちのカフェになりそうですが・・・

バイクはなんでもOKですよ。オレもXTで行くしね。

もし、時間があったら道の駅「漢学の里しただ」で、7:00に会いましょう!