今日も良い天気!

納車日和の良いお天気でした!

本日、ショベルの納車。

イメージ 1

納車と言えば、その前に試運転があります。


オレこう見えても、スタンダードのハーレーは、結構乗った事あるんスよ・・・

シーサイドラインを、ロードキングで流したこともあるんですよ~。信じられないかもしれないけど


でもね、カスタム車は初めてで・しかもリアサスの無いバイクも初めて

で、恐る恐るスタートしましたが・・・


低い!  とにかく低い!



コレですからね~
イメージ 2

まぁ、普通に走っているとリジットなんて全然気になりません。

フロントフォークも良く動くし、フロントブレーキも結構普通に効きます。

まっすぐな農道をトップギア(5速)に入れて、制限速度で走るのが凄く楽しい!

「あぁ、こんなのもアリなんだなぁ~」と、思わせますね。


車両は、まだお店にあるので良かったら週末見にいらしてください!