ツーリングの準備

10/6は「のんびりツーリング」

今回先導を務めるオイラの車両はイナズマ1200です。

ビモータだったらすぐにでも行けたのですが

先日子供を後ろに乗せてみたら・・・キツイ!

前傾姿勢の為、子供が腰のあたりにくるのです。これではオレが持たない

で、

イナズマで行けるように、タイヤ(今回はメッツェラー)と、フォークシールを注文。

リアサスはO/Hしようと、スプリングを外してみると・・・ロッドがダメじゃん。

ロッドの再メッキは、約一カ月。

ん~~~

と、悩んだ結果。

ちょっと、面白いサスを試してみます。

インプレは、タイヤと一緒にしますね!


今回は、初めて子供とタンデムするKohiさんや、MMK初のアメリカンバイクでの参加のIさん

晴れれば、スクーターで子供とタンデムで来るかもしれないKさん

いつも通り、夫婦で参加のMさん、ハイパーモタードのTさん、何で来るかわからない親方さん

たぶんトリッカーで来るTさん、などなど

楽しくなりそうです!

行き先は、酒田の海鮮丼に決定します。お天気が良いとイイですね!!!


今日の作業
イメージ 1

MVアグスタ F4 SENA

車検整備です。

水温を少しでも抑える為に、ニューテックのクーラントを入れてみます。

結果は・・・どうでしょうかね・・・



☆先日は、群馬のDUCATI乗りの皆様と楽しく宴会させていただきました!
また、機会がありましたらよろしくお願い致します!!!
(今度は万全の体調で、イッパイ飲ませていただきます)