完璧な夏だな・・・


今回のタイトルは悩みました。

「俺のハートがノーと言うんだ」とか、片岡ワールドな感じで・・・なんとなく浜省にも近い・・・



それはさておき

10/6(日)「のんびりツーリング」の出発場所と時間を決めました!


集合場所   道の駅「豊栄」 

出発時間   am 8:00

行き先は   「酒田港」  約160kmあります

帰りはタンデムライダーが寝ないように、休憩を沢山して(アイスやジュースでごまかしつつ)

高速道路を使い、17:00前には帰宅予定です。

と、こんな感じでよろしくお願い致します!



昨日、酒田までどれくらい時間がかかるのか下見に行きました。

当初は9:00出発でOK。なんて思ってましたがタンデムライダーが増えましたので

時間に余裕をみて出発時間を1時間早めることにしました。



それはそうと、俺自身久しぶり(春の伊豆以来)こんなに長くバイクに乗りました。


やっぱいいね~!


昼間は、夏の様な日差しと気温で「エンジン熱いな~」なんて想いながら

今年の夏を取り返すように楽しく走っていました。

出発時間が昼でしたので、帰り道には日も暮れて村上の山の中では気温が下がり

「イナズマのエンジン暖かいなぁ~」に変わりました。


そして、イナズマ結構良いですね。

真正面から見ると、なんか研二君のバイクみたいだし

イメージ 1

あとは、お天気だけですね・・・