日曜のツーリングはダメかなぁ~?

日曜日の降水確率が、上がって

ついに80%までいきましたね・・・

しかも!

月曜日から冷え込み、火曜日は「雪だるまのマーク」が!

この分だと、日曜は中止ですね・・・


これは!まずい!

「オレ今年あんまり乗ってない!」 ・・・と、思ったオレは


明日の朝、乗りますね!

行き先は、間瀬。(深い意味はありません)

現場には8:00到着って感じかなぁ~(時間の合う方は・一緒にコーヒー飲みましょう)


そして

明日お休みの方!

明日は、今年最後のイイお天気かもしれませんよ~

一ヶ月後に「あの時乗ってればよかった」と、思わないように・・・乗っておいた方がいいかもね?



では、今日の特殊工具!?

イメージ 1

XRのカムチェーン交換・・・でした。

クラッチのセンターナットを締めつける為の「クラッチホルダー」が、メーカー生産終了

で!

MMKにイッパイ転がっている?DUCATIクラッチハウジングを取り付けて

DUCATI用のクラッチホルダーにての作業

バッチリでした!