寒さに負けるな!


11月もあとわずか・・・

冬っぽくなってきましたね~

山は白くなってきて、「いつ乗り収めにしようかな?」と考えるような季節です。


ですが、先日林道ツーリングに行った「林道ツーリング部」の皆様が言うには

「まだまだいけるよ!」との事・・・強いですね~

そんな、林道部の出発風景
イメージ 1

いやぁ~負けらんねえっす!

時間があったら、オレも行ってみたかったアソコに行ってみます。


そして、冬と言えば!

乗れないこの時期だから出来る、重整備はいかがですか?

普段していなかったエンジンのリフレッシュ、足回りのO/H、電装品の劣化部の交換・・・

考えるといろんな所がありますよね。

もちろん、憧れのあの車両を手に入れるのも良いですね(12月は年間で一番相場が安い・・・気がする)

どんな車両でも探しますよ!!

手のかかる車両でも、春までにはなんとかなります!


そして本日

憧れの車両の納車整備が終わりました!

画像は、整備中の998Rです。
イメージ 2

このような程度の良い車両を手に出来るのは、今のうちかもしれませんね。