いよいよゴールデンウイーク本番


明日からは、ゴールデンウイーク本番!

みなさんいろんな所に行くんでしょうね~

今、MMK脇にあるキャンピングカーも出発の準備にいそしんでます。

これから福岡に行くらしいのですが、あのポンコツ大丈夫なのかなぁ?無事を祈ります。

さて

通常通り営業中のMMK。今日はこんな作業でした。

イメージ 1

作業完了しました!田んぼが終わったらご来店ください。


そして、モンスターのオイル交換。
イメージ 2

このブログを見ている方・・・結構いるようなので・・・

自分でオイル交換をしている方

オイル交換時には、エンジン右側に付いているストレーナーも必ず掃除して下さいね。
イメージ 3

いつも掃除をしている車両は、このように綺麗です。

ほとんどしたことの無い車両だと、ガスケットの屑などが付着してますので

一度外して、清掃をしてみてください。