間瀬でクリクリ!


昨日は、間瀬スクールでした!

2人来れなくなりましたが(平日ですからね) 1098・748・PS1000の3名が参加。

それぞれのレベルが全く違うので

講習初心者のオレは・・・実は、か・な・り・テンパってました。

そんなオレの心配をよそに

天気のいい日にサーキットに来ればみんなこんな笑顔っす!
イメージ 1

今回の動画の出来は良かったですよ~

少しだけフリーで走った所なんかは、DUCATIに乗る人には参考になると思います!

3速で、こんな回転でいいの?と、良く判りますよ。


そして、すべての走行が終わり

間瀬にある人がやって来ました。

FM新潟パーソナリティーの、ミノル・クリスさんです!
イメージ 2

週末のレン耐に向けて、「コソ練」

良い人ですし、スポーツマンですね。
イメージ 3

このエンジンは、前にオレが組み直した物ですね

イイ音させて走らせていました(よかったよかった・)

クリスさんのパーソナル通信にも載ってます。
http://personarity.fmniigata.com/minoruchris.php?_ga=1.267435404.3872647719088762400.1229242022



そして今、MMKには「憧れの大物ライダー」が乗るバイクが入庫しました。

普通の整備なんですが、妙に緊張しています。