明日は、MMK脇の道路工事があります。


いつもお世話になっております。

明日16日(水)は、MMK脇の道路工事しますので

9:00~17:00の間、裏の駐車場が使えません。

お車でお越しの方は、表のシャッター前に駐車をしてください。宜しくお願い致します。


さて、

月曜日は、午前中に間瀬にR750を納車して

ついでに、ノブアツさんの練習も見学してきました。
イメージ 2


ホントに人あたりのイイ方です。

普通じゃ・なかなか会えないし、話す事なんて出来ない方と関われるのは光栄に思いますね。
(話をしてるだけで、こちらもレベルアップするような感じです)

間瀬の皆様ありがとうございます。



面白い画像も撮れました

最終コーナーの出口です。
イメージ 1

立ち上がりです・・・でも、何故かブレーキランプが点いているんですよ?・・・

詳しいお話は、お店で・・・


ノブアツさん、8耐も頑張ってください!