作業開始!


こんなリトルカブが、MMKの開店当初からありました

イメージ 1

かれこれ9年前、業者オークションで

カブ好きのオレは「4速・セル付きじゃん♪」と、フロントフォークが曲がっているのも全く見ずに落札。

しまった・・・と思いつつも「ま~いつか直して乗ってやろう♪」と、思ってました・・・

しっかし、9年もバイク屋にあるといろんな所が部品取りにされて行きます。

このオフシーズン・・・もとい!ウインターシーズンに活躍してもらう為にいよいよ復活っす!

とはいえ、かなりの錆と欠品部品・・・

となりのカスタムから部品を分けて頂く予定です。

今日から、夜と休日はカブ三昧だ!(仕事じゃないっす)


来月には、リトルじゃない・アンチリフトなリトルカブ(一号)が完成する予定です。

一号・・・は、ツーリングバイク。

遊び用の「タチコマ号」も制作したいところなのです