明日は、お休みさせていただきます。

明日からビッグサイトで「東京モーターサイクルショー」が開催されます!

と、いうことで・・・MMKはお休みさせていただきます。

これは、あくまでお仕事です! ・・・あくまで・・・

メーカーの方とお話したり・新型車を見たり・綺麗なおねいさんも見たり・ついでに東京観光したり、してきます。

名刺も持ったし・カメラも充電したし・チケット持ったし、準備万端!

たくさん情報を仕入れてきますね~



さて、今日のお昼過ぎにFM新潟フィゲロアで、「青木拓磨」さんがゲスト出演してました。

来月開催の、レン耐の話もしてましたが・今回は参加台数多くて、あと3~4チーム位しかワクがないそうです。

「出ようかな~」と思っていた方、時間がありませんのですぐに行動開始ですよ!



先日、BSの新しいタイヤが入荷しました。

イメージ 1

公道走行可能なタイヤなんですが、コレ結構よさそうですね~

Hさん、今年のライパが楽しみですなぁ~