安部礼司・観に行きてぇ~

20数年バイク屋やってますが

すげー悩ましい、初体験の修理がありました。

修理に入った車両は・・・

イメージ 1

スズキ・レッツ4   MMK=原付もOKですからね!これ言っとかないとね。

・・・アイドリングが下がらないんすよ・・・

スロットルボディ・スロットルPセンサーの抵抗値・インジェクターの状態・・・すべてOKなのに・・・

古い付き合いの、スズキのサービスさんにもTEL・・・

「そんな症状、全国でもないよ~」との大先輩からのお返事。

そんな、電話でのやり取りを4回くらいして無事解決!(大変お手間とらせました・・・)

まる一日かかりましたが・・・無人島で魚を獲ったくらいの達成感はありました。


話は変わり

5/9、アオーレ長岡に「チーム安部礼司」が出張してくる!ミノルクリスも出るみたいだし・・・

い・行きてぇ~

どうしようかなぁ~・ツーリングって事で、行こうかなぁ・・・?

めちゃめちゃ個人的な理由だし・・・無理かなぁ・・・

行きたい人・・・誰かいませんかぁ?