グローバル・ポジショニング・システム

昨日のレン耐は、楽しかったっすね・・・

レンタル耐久の楽しさって

手軽に参加できて・奥さんや子供や仲間でワイワイやって・タイムが出せるチームじゃなくても

「ひょっとしたら・俺ら勝てるカモ?」って、思わせる所がイイですよね~ うまいね~拓磨さん!

そして、帰りにチームみんなでご飯食べて・無事に家に帰る。

ホント楽しかったっす!

いつか、レースの後でバーベQ・なんてのもいいね~楽しそうです。



そんな昨日のレースも熱かったですが

今日の気温は、これどうなんですか?ってくらい暑かったっすね・・・

MMKの工場では、今年初めて扇風機回しましたが、熱風でした。

昼間の作業は、ヤバそうだったので・これから作業開始っす!

とは、言ったものの

ほぼ、お勉強・・・

作業台には・・・R1M様・・・
イメージ 1

でも、その前に

この新兵器のお勉強・・・
イメージ 2
オレ的には、PHSから携帯電話に変わったくらいの衝撃です。

スマホも使ったことのない俺には、全部を理解するのは・難しいかも・・・


まぁ、頑張ります!