どんな会話でしょうか?

イメージ 1

今日は、もてぎのライパに参加してきました!


「あれ、こんな時間に書き込み?」と思った方もいるのかな・・・

そう、今回はライパが終わってから・宇都宮「みんみん」の餃子を食べて

今、ビジホからの書き込みです。


昨日の夜、茂木に向かう道中はスゴイ雨が降っていて

「今回はダメだなぁ・」と、内心思っていたのですが

参加者の中に「伝説の晴れ男」がいまして

当日は、快晴!


先日の賭けにも勝ち、タンブリーニ号も、快調でした! 

(トラブルの原因は、スパークプラグだったようです。サーキット走行車両はマメに交換しなきゃですね)


今回は、試乗車もたくさん来ていたので遠慮なく乗ってきました。

YZR-R1M ・ S1000RR ・ F3-800

どの車両も、サーキットで走らせると楽しいですね~

特に、今話題のR1M!
イメージ 2
さて・・・

この画像・・・プレストの方と、どんな会話をしているでしょう?

① 「スロットルは丁寧に開けてください」 ・ 「わかりました♪気をつけますね」

② 「まだ慣らし中ですから、全開はやめてくださいね」 ・ 「わかりました♪もちろんです」

③ 「ガバっと、全開にしてみてください!」 ・ 「わかりました♪こうっすね!」


わかります???