ペドロサ・・・かっけぇ~!

週末は、お休みさせていただき

信州ツーリングしてきました♪

土曜の朝はあいにくの雨でしたが、雨具着てのツーリングなんて・ホント久しぶりで新鮮でしたよ

道中 クリスさんの実家でお父さんと喋ったり(たまたま・・・ね

真田城跡に行ったり
イメージ 1

現場では、30名以上の方と飲みまして
イメージ 2

もうね・・・記憶にないくらい?楽しかったっす!

参加の皆様・主催の皆様、ありがとうございました!!



日曜日は、前から行きたかった「浅間記念館」に
イメージ 3

中には、伊藤史郎選手の当時のゼッケン・・・これには少し震えました

今回は一人でいろんなとこを走りましたが、今後のMMKツーリングに生かしたいと思います(まるで仕事の様)


ま、いろいろありましたが

日曜の最後は、アラゴンGPっす!

ネタバレは嫌なので、これだけ書きます。

ペドロサ! 今回はカッコ良かった~! 

君なら、日本GPでロレンソに勝ってくれてもいいぞ~!!