suzuki祭り・・・

え~、お久びりの更新です。


このところ、走りまくっていたせいで仕事が溜まっていまして・・・

「後で書こう・・・」なんて思っていると、やっぱりダメっすね。


さて

タイトルの通りスズキのバイク、しかもGSX-Rばかりを弄っています。

R600の納車整備
イメージ 1

整備で入庫の、R750
イメージ 2
(フォークの工具が入荷しました)

そして、一番大きいR1000
イメージ 3

もう少しで、きれいな色に変わります!


来週は、いよいよ日本GP

青木さんが、スズキのHPで見どころを紹介していましたので

良かったら見てください・・・

http://www1.suzuki.co.jp/motor/motogp_japan/2015/nobu_01.php

(ビニャーレス・・・男前だしカッコいいっすよね。マーベリックって名前もトップガンみたいでカッコいいしね)