目から鱗でした!

今日はお休みをいただいて

間瀬サーキットで開催された、「AOKIレッスン」を受講してまいりました!

イメージ 1

なんだかんだと・長いことサーキットは走っていますが

スクールって、初めて受けました。

昔の乗り方ではなく

現行のモトGP開発ライダーの乗り方が聞けて、しかも一人一人にきちんとアドバイスをしていただける

今回はGSX-Rを借りて走りましたが、今のタイヤの性能・バイクの性能はすごいです!

ブレーキの引きずり方も理解して、少しだけ出来るようにもなり・ためになりました。

青木さんからも 「お客様にも教えてあげてくださいね」と、言われたので

詳しくは、お店にてお話ししますよ♪


いろんな車両が、いろんなところからやってきていました。
イメージ 2
このスクールでの乗り方は、サーキットでももちろん

ツーリングを楽しく・安全に乗るためにも、受講してみることをお勧めします。
(リピーターが多いのも納得でした・)

せっかく新潟で開催していますので

受けなきゃ損!・・・ですよ!


最後に、記念のサイン入りカードを頂きました。
イメージ 3

青木さん・スタッフの皆様・参加の皆様・GSX-Rオーナー様、大変お疲れ様でした!

また、今後もよろしくお願いします!!!