試運転!

今日は定休日でしたが

いつもの様に、車検・・・

そして今回は、アグスタのフューエル系をちょっとバージョンアップ?させたので

ちょっと長めの試運転に行ってきました。

行き先は、間瀬サーキット・・・

到着して・すぐに思ったのが   「走りたい・・・」

この前のレッスンで覚えた「アレ」を試したい衝動に駆られました



大人な俺は我慢しましたけどね

代わりに、久々にコントロールタワーに行って走行中の皆さんの走りを眺めてきました。
イメージ 3
画像は最終です・なかなか行けない所ですが、結構奥まで見えて楽しいですよ。


帰り道にパチリ
イメージ 1

もういっちょ
イメージ 2

セナ様で、約100km走りました! 試したフューエル系はバッチリでした。

長く走ってわかった事もいろいろありましたので、オーナーに報告します。


※明日は、講習会がありまして17:30に閉店となります。