MMKの営業は明日まで

今年の営業も明日で終わりっす!

明日は少し早く、16:00頃に閉店して

19:00から新潟駅前「駅前漁港」にて忘年会です!
イメージ 1

思えば、今年はたくさん走ったな~

初めて参加した「レン耐」も超楽しかったし

毎度の「ライパ」では、新型車乗りまくったし

ソロツーリングも久々に行きました。

林道ツーリングでは、なつかしい2スト乗ったし

でも、目から鱗だったのは「青木レッスン」でしたね~これはお勧めです!参加してない方は是非!!


車でも・アホ・みたいに移動しましたね

箱根・名古屋・東京・茨城・栃木・群馬・北海道・栃木・東京、走ったね~ ほとんど下道だし・・・


やるだけやったはずなんですが

娘に「今年一度もツーリングに行ってない」と言われそうで・・・

「のんびりツーリング」 来年は、いっぱいやります・・・ね。