イタリアン

イタリアン

・・・といえば

みかづき? 

・・・高校生の時にバイトしてたの懐かしいなぁ・・・

そんな昔話は、どうでもよくて

イタリアンバイクです。


ドゥカティMVアグスタアプリリア・カジバ・ベネリ・ベータ・TM・VOR・ジレラ・・・と、まだまだありますが

昨日、お休みしてまで入荷したバイクが・こちら
イメージ 1

モト・グッツィ V7レーサーです。

最近・いろんなメーカーから「ネオクラッシック」なバイクが出ていますが

俺は、この車両はネオじゃないと思うんですよね (いい意味で

グッツィの正常進化版ですよね~

ただただ・流行が一回りして追いついてきた感じ・かな

もちろん、グッチのスモールエンジンにしては馬力もありますし・

電装品なんかも、どこかで見たことのあるメーカーの物ですが、そこは信頼性UPの為です。


できれば・グッツィ・オットー・チリンドリ(V8)なんかを出したら おもしろいのですけどね~

この車両 もちろん、嫁ぎ先は決まっています。

明日一日、MMKにありますよ~

オサワリは厳禁ですが、興味のある方はご来店ください。