モーターサイクルショーに行ってきました!(オフ車編)

報告が少し遅れましたが

25日に行ってきました!

イメージ 1

アフリカツインを生で見てきましたよ~

もうね・各パーツメーカーがいろんなパーツを出していて、これはヒット間違いなしって感じでしたね~

イメージ 2

CRF250ラリーも、市販間近ってところでしょうか

イメージ 3

この車両で、オフはいけませんが

イメージ 4

これも、どうかと思いますよね  値段もすごいし


現実的なのは
イメージ 5

こちらですね!

モデルの山下さんのセローです。実際にこれだけの荷物をバッグに入れて現場に来られたそうです!



現場では、ほんとに久しぶりに会った方や・一年に一度ここでしか会えない方や

ついでにサプライの今野さんに会ったりして・・・

次は、ロードバージョンをアップしますね