ライパに行ってきました!

海の日、毎年恒例の「もてぎライディングパーティ」に、行ってきました~

お天気が心配だったのですが。 (天気予報を見てキャンセルが多かったそうです

究極の「晴れ男」のおかげで、快晴! っていうか、晴れすぎ~暑い~って感じになりましたよ♪

ピットでの様子
イメージ 1

ライパでお楽しみのランチは、今回は二種類。

イメージ 2つけ麺














イメージ 3カレー














私は、無難にカレーをチョイス。なかなかのボリュームで、一回走行キャンセルしました・・・


そして、DUCATI JAPAN様の、959と1299パニガーレにも試乗させていただきました♪
イメージ 4

























茂木で乗るなら、1299がいいですね~

959は、めちゃめちゃスムーズなバイク。とてもニュートラルな操縦性でした。


今回は、転倒・赤旗が非常に多い一日でしたが

MMK組には、転倒・トラブルもなく、笑顔で一日を過ごせました。(よかった・よかった
イメージ 5

それでは、また来年もよろしくお願いしま~す!!