ちょこっとツーリング・お疲れさまでした~

ちょこっと・・・とはいっても、230km位走りましたね~

参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

間瀬からの帰りは、スーパーバイクだと・やっぱり堪えました・・


栃尾から山古志・柏崎をへて、予定通り12:00過ぎに間瀬サーキットに到着

すごい観客数と、凄い車も
イメージ 1

そして、公開生放送では

あの、いつも聞いてるフィゲロアが目の前で・・・

なんかテンションが妙に上がりました~  仕事場のクリスがカッコよかった!
イメージ 2

SNBも、無事に終わり。(なんか・知ってるバイクがたくさん走っているので緊張します)

記念撮影
イメージ 3

参加の皆様・スタッフの皆様、大変お疲れさまでした!

楽しいイベントが、新潟で見れたのがホント良かったです。


おまけにもう一枚
イメージ 4

ノブアツさん、何でも出来ますね~

さすがでした!