30日のツーリング!

30日のツーリング

先月のリベンジだ~!DUCATIで、福島のスカイライン三昧だ~!


・・・なんて思っていたのですが


月曜の早朝、気温10℃以下のところを走ったときに

・・・これはまずいんじゃね? 苦行になりそうだよね~ などと考え始め
 

やっぱりバイクは、楽しくないと良くないよなぁ




すげ~考えた結果。


今回は、いつものように「のんびりツーリング」にします♪


道の駅 「阿賀の里」 に、8:30集合。 9:00出発で・

行きは国道。早めに帰りたいので帰りは高速にしようと思います。

なんか、美味しいもの食べてきましょうね。


もちろん、バイクの車種は問いません。

あたたい装備で行きましょう!!


お天気が悪かった時には中止です。前日に書き込みします。

その時には、セパンGP(12:45~)を、お店で観戦しようと思います。