のんびりツーリング

GWいかがでしたでしょうか?

遊びまくりましたか?それとものんびり休まれましたでしょうかね・・・

GWは仕事、これから休みだよ!って方もいますよね。


さて、

今年こそは、ツーリングの年間スケジュールをたてる・予定だったのですが、やっぱり無理でしたね。

で、やっぱり行き当たりばったり。


昨日お客様との雑談で決めた「のんびりツーリング」のご案内です。

行き先は、南会津方面

目的は、うまいかつ丼と自家製チャーシューのラーメンが、うまい店でお昼を食す。

毎度ののんびりペースなので、もちろん車種は問いません。


今のところ、集合場所は「阿賀の里」で、9:00出発予定です。

JKになったうちの子も行くので、ひとつよろしくお願いいたします<m(__)m>