ライパ行ってきました!

毎年恒例の「もてぎライディングパーティ」に行ってきました!

今年もお天気がよく・・・ってか、良すぎ(気温35℃以上・路面温度50℃以上)

そんな中、こんな着ぐるみの方が・
イメージ 1
正直、辛そうですよね。

この後、炎天下でもこの格好で頑張っていました。


今回も、豪華試乗車がありましたので、CBR1000RRSPに乗せていただきました。
イメージ 2
タイヤは、ミシュランのRSです。

バイクはもちろん良いのですが、サーキット仕様でないタイヤで・この路面温度「無理だろうなぁ」と

内心は思っていましたが、見事に裏切られました。

このタイヤすごいです!

まぁ、そのへんはお店に来ていただければ詳しくご説明させていただきます・・・


お昼は、カレーをチョイス
イメージ 3

で、最後にいつもの記念撮影
イメージ 4

皆様、無事で一日楽しめたようです。

また、来年も行きましょうね~