賑やかになってきました!

バイクでご来店のお客様が多くなると・

春! って感じがしますねぇ

グランプリも始まりましたし、シーズンインですね!

中古車も入りました(まだ中古車情報にはあげてませんが・)
イメージ 1

どれも、特別感のある車両たちです♪


さて、先日はお休みさせていただいて(子供の用事だったのですが)

千葉に行ってきました。

子供たちの用事が終わるまで暇があったので・・・
イメージ 2
千葉ポートタワー

トイレを借りるだけのつもりが、なんか流れで・展望台まで行ってしまいました。

夕暮れから夜景がとても綺麗でした・・・

登る気は無かったので、カメラ持っていかなかったのが悔やまれます。


今週末は、東京モーターサイクルショーですね

今回は、どんな車両(部品)に会えるのか楽しみです。