ライパは熱かったです。

もてぎのライディングパーティにご参加の皆様大変お疲れさまでした。


今回も、お天気に恵まれましたね

天気が良すぎて、転倒された方も多かったですが

新潟組は、無事で何よりでした。


毎回、話題のバイクに試乗できるのが私の楽しみなのですが

今回は、GSX-R1000DUCATIのV4に乗らせていただきました。
 

GSX-Rは、ノブアツさんが先導してくれましたのでとても楽に・いいペースで走る事が出来ました。

エンジンが軽くて、シフターの出来が素晴らしい車両でした。


V4も、レースモードで走らせたのですが

1万回転超えてからの加速がハンパないです。あの茂木が狭く感じましたもの・・・

もう一周あったら、いろいろ試せたのだけれど仕方ないですね。


試乗車を用意してくれたメーカーさん、ライパスタッフのみなさん、出展社の皆様ありがとうございました。

イメージ 1