ツーリング日和でした

昨日はのんびりツーリングに行ってきました。

前日の予報が嘘だったかの様な・・・晴れ!

山形でも福島でも、ホントにバイクがたくさん走っていました。



イメージ 1

イメージ 4


イメージ 2

イメージ 3

参加の皆様、お疲れさまでした。

私も娘も、今日は体が痛いです

予定の逆回りで行きましたが、大正解でしたね

昼間の113号が、あんなにゆっくり流れているとは・・・帰りの疲れた体には辛かっただろ~なぁ

しかし、帰りに高速で「通り雨」に遭い。ビックリしましたが、おかげで通行止めも解除になりましたし

なにかうまい事いったような、結果オーライなツーリングでした。


来月は、今年最後のツーリングです。

あまり遠くへは行けなさそうですが、またおいしいもの食べに行きましょう^^