土曜のお天気は晴れ時々雨

10日はツーリングなのですが、タイトルの様な予報になってます。

明日決めるか・・・  当日の朝にするか・・・

悩むところです。

夏じゃないので、雨はホントに危ないですから

とりあえず、明日また書き込みします。


さて

気になる部品の紹介です。

おなじみのSTACK製のメーター
イメージ 1
下は、水温計です。

それもステッピング式ですよ!

一体どんな動きをするのでしょうね。 これは楽しみです。




それから、個人的にですが

たまに来る 「あなたのポイントの有効期限は○○ですよ」とのメールを見て

つい「ポチ」ってしまいました。

左は、今まで使っていた安物(これで十分だと思ってますが)で

右が、今回ポチったダウンタイプ・・・   ・・・デカ過ぎじゃね?

と思いましたが、これがあったかい~の^^

そろそろ虫もいなくなってきたし、今年も行きますよ~!!