林道走ってきたのですが・・・

定休日に林道走ってきました!
イメージ 1
肩の調子も良くなってきたし、天気もいいし、暖かいし

イメージ 2
とても楽しい一日でした。


林道よりも衝撃を受けたのが・・・こちら

イメージ 3
国上寺(こくじょうじ)

歴史も古く 

さまざまな逸話もあり

とても厳かな感じなのですが

良~く見てください。

・・・


イメージ 4
空想偉人???

そして、そんな偉人達が・・・
イメージ 5

イメージ 6
どうなのよ?

この腐った感じは?


と、その辺について住職に聞いたところ

「作者の方は、けっしてBLなどでは無いと言っているのですがねぇ」 との事でした。


いろいろな話を聞かせていただいて、めちゃめちゃ住職とお寺のファンになっているオレがいました。

だって、歴史のある本殿にアレですよ?

凄過ぎました。


近く、全国放送のTV局が取材に来るそうなので

空いているうちに行っておいて損はありませんよ。


場所は、弥彦神社から寺泊方面に行った所です。

さらにHPには、炎上発言・ツイート・サイトの「炎上供養」なども行っていたり

南無ぅ(-人-)チーン とか、HPに載せているところが 一味違います。