茂木に行ってきました!

毎年「海の日」の恒例行事

茂木のライディングパーティに行ってまいりました。

雨予報で

当日の朝5:00、走行前はこんな感じで路面は濡れていました
イメージ 1


その後、完熟走行までには路面も乾いてきて

フリー走行は、完全なドライでした。

さすがですね~ 上越の晴れ男!


今回からゼッケンが腕章に変わり、付けやすくてとても好い改良でした。

テナントもかなり増えましたね。


残念なことに、今年はいろんな事情で来れない方が居て人数は少なかったのですが

来年は、いつもの人数で行きましょうね。


とりあえず、新潟組全員が大きなアクシデントもなく、無事に終われて良かった

課題が出来た人も、課題をクリアした方も、また来年楽しみましょう。


イメージ 2

ZX-12R(ライム先輩)。なかなかどうして結構良いバイクですよ♪