ホワイトDayと、お知らせ

今日も暑かったけど

いい日でした!

今晩はアサヒビールで乾杯ですね!

今度の休日は、ユニクロで買い物しなくちゃ・・・と、いきこんでいるインチキイタリア人です。


まぁ

それはさておき

ちょっと気になったので、STMのスリッパークラッチを装着している方にご連絡です。

今日、クラッチ板の交換で作業をしていましたら

スリッパークラッチの、一番大事なボールの当たる溝部分がすり減り

斜めに入るスライダーの損傷を確認しました。

イメージ 1
たぶん

新潟では、一番この商品に携わっていると自負しているのですが

この症状は初めてです。

お客様の履歴を確認しましたら

6年ほどグリスアップしていませんでした。

結構お金がかかる修理になります

俺一人では、皆様全員の管理までは出来ませんので・・・(すみません

定期的な(1年もしくは少なくとも5000km位)、清掃・グリスアップのご依頼をお願いいたします。



自分のはどうなのかな?

と、思われた方は是非ご連絡ください。