雪も一息つきましたかね

イメージ 1

それにしても、新潟市内はすごい雪でした。
MMKあたりは、除雪も進み普通に走れるようになりましたが、
新潟の市街地、特に細い道など除雪車が通れない所はまだ大変そうですね。

一日目は「また降ったのかぁ」って感じでしたが、二日目は「ちょっとヤバそう」と思いました。
これが一週間続いたら、本当に深刻でしたね。
とりあえず、今週からは雨の予報で気温も高そうなので、無事に溶けてくれるでしょう。

オイラは、店の中でクランクベアリングの交換作業をしたり、
バルブの擦り合わせをしたりしてました。
この、バルブの擦り合わせなんですが、オイラはいつも眠くなります。
「なぜ?」と聞かれても困るのですが・・・
なぜでしょうね?誰か教えてください。