2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから10年も・・・

今日の朝、実家に用事がありまして、ゴソゴソとしていたら、懐かしい写真が出てきました。 10年前にオイラが企画した「間瀬走行会」(恥ずかしいので画像はナシです) その前の年には、直人君が手伝ってくれたのですが・・・ この年は、藤田君が手伝ってくれ…

ツーリングに行きたい!

どっかに行きたい! いい景色が見たい!! うまいものが食いたい!!! ・・・と、いうわけで。 六月は、ツーリングに行きます。 詳細が決まり次第、報告いたします!

パフォーマンス・ライディング・テクニック

motoGPのオフィシャルブックで、ずいぶん前に買った本です。 写真が綺麗なので、写真ばかり見てました・・・。 で、読んでみたら結構面白い! スポーツ走行と、レースの違いや心構え。 GPライダーの考え方。 ライディング・テクニック本だけではない所が、面…

ちょっとだけ・・・乗りました

昨日は定休日だったので、ちょっとだけバイクに乗りました。 ヤマハのトリッカーで、赤谷線を新発田~三川に抜けて帰ってくる100km位のコースです。 山が綺麗で・空気が良くて、きもちよかったぁ! 10代の頃よく行った三川のモトクロス場は、まだ看板が…

いいお天気が続きましたね

先週末はとてもよい天気で、バイクに乗って来られた方は皆よいお顔でした。 で、話は変わりますが 昨日、月を見られた方いますか? すごく細い三日月の上に、ちょこんとある星がありました・・・ 「今日もあるかな?」と思い、19:00頃見ましたが、あの星が…

ひっきー

昨日、今日、たぶん明日もシャッター閉めて仕事してます。 天気悪いのと、寒いのと、その他の理由です・・・ 店を閉めてるわけではないのですが、作業がはかどります。 御用の方は、駐車場側からお願い致します。

MOTEGIのライパ!

7/19日の、「もてぎライディングパーティ」は、いつも通り非常に人気がありまして・・・ 参加予定の方! この週末には、参加表明をお願い致しま~す!! とりあえず、TELでもかまいませんYO!!

大人の遠足!

今日は定休日なので、SPN走りに行ってきました! (カメラ忘れたので、画像はありません) 半年ぶり?いや・もっとかな? とにかく楽しかった!! ベストタイムも出たし! あしたは、筋肉痛だと思いますが・・・ 今日、SPNに来られた皆様、お疲れさま…